IMG_1216IMG_1364
IMG_1369


IMG_1392
【チャンピオントロフィー獲得!!】
2017.7.3に行われたプレミアチャンピオンシップ。
相手は瀬谷区を拠点とする強豪、瀬谷インターナショナルフットボール(通称SIF)との対戦でした。

試合は序盤からPFAが優位に進めるものの、相手も球際の強さとボールに対する気持ちで対抗してきました。また、時折見せる相手のテクニックや意外なアイディアに翻弄される場面もありましたが、PFAの選手達は動じず普段のスクールで手に入れた技術とフィジカルで相手を終始圧倒。

この日優秀選手に選ばれたたっちゃんの複数得点もあり、SIFに勝つことができ見事PFAがチャンピオントロフィーを獲得することができました!!!

これでPFAがチャンピオンチームとなり、これからはこのトロフィーを狙うライバルチームから防衛していかなくてはなりません。
試合を通してトレーニングの成果が発揮できた場面もありましたが、新たに見えてきた課題もあったのでこれからのスクールで改善と強化をしてこのトロフィーを奪われないよう戦っていきましょう!


※試合の映像はPFAのHPの会員ページにUP済みですので、ぜひチェックして下さい。
PFAHP:pangeafootballacademy.com