写真 2017-05-31 4 04 01
【PFA SUMMER CAMP2017開催決定!】
PFA初開催となるサマーキャンプの情報が昨日のスクールから解禁されました。

PFA SUMMER CAMP2017
『ここにしかない圧倒的で最高な2日間を体験せよ。』

8月17日(木)~18日(金)の2日間
@スポーツジャングル10(PFA横浜校会場)
※今回のキャンプは通い合宿形式を採用しておりますので、宿泊はございません。

キャンプ各コンテンツは以下のラインナップとなっております。

1.メインキャンプ
①AD(チームに不可欠な選手になるためのポジション別専門トレーニング
②ST(試合で活躍するための基礎技術

2.セミパーソナルトレーニング
①シュートを極めるクラス
②ドリブルを極めるクラス

3.GKパーソナル
コーチがマンツーマンで徹底指導!

4.ゲーム大会(無料)
メインキャンプ参加選手対象
キャンプで学んだことを最後のゲーム大会で発揮しよう!活躍した選手には嬉しい特典が!?

キャンプ詳細&お申し込みはこちら

今回のサマーキャンプはレギュラースタッフに加えて、各ポジションのスペシャリストを招集予定。
PFA独自の育成メソッドに加え、各ポジションの専門コーチからポジションの特性やプレースタイルを学び、自分の能力と可能性を爆発的に成長させることのできる環境を今回ご用意しました。

またメインキャンプは参加しやすい価格設定となっており、さらにPFAオープン年度記念キャンペーンと題しメインキャンプ1コマお申込毎に1名無料招待権が付与されるお得なキャンペーンを開催。

この夏、圧倒的で最高の2日間をPFAで体験せよ。