2017年08月

 
【新クラス始動!その名も『PFA GK PERSONAL TRAINING』】
PFA SUMMER CAMP2017で発表したところ、すぐに定員一杯となり番外編として増設したGKコーチとマンツーマンでトレーニングを行う大好評だったGKパーソナルを2017年9月より新クラスとして常設。

名前も
PFA GK PERSONAL TRAINING
という名称でスタートさせていただきます。

「苦手なプレーを克服したい」
「自分の得意なプレーをもっと伸ばしたい」

そんな選手のために作ったこのクラスは、

①診断
(選手が何を求めているかヒアリング)
  ↓↓
②診察
(選手のプレーの現在のレベルや達成度を確認)
  ↓↓
③処方
(選手それぞれにあったメニューの提案と実施)
  ↓↓
④アフターフォロー
(トレーニングの解説メールや撮影した動画などを使い問題点や改善点を提案)
  ↓↓
⑤プレーの改善と強化を達成

このような流れで各人オリジナルの提案をしていきます。

詳細はPFAホームページのクラス紹介https://www.pangeafootballacademy.com/gk-1)から見ることができます。

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S74842000

※土日も出張パーソナルとしてできる範囲で対応させていただいております。一度ご相談ください。



----------------------------------------------------------------
▼PFAセレクション兼スクール体験のお申し込みはこちら▼

▼PFAの最新情報はこちら▼

【PFA事務局】
メール(推奨:24時間確認可能)
info@pangeafootballacademy.com
電話(スタッフが現場に出ている等、電話に出られない場合は留守電になります。)

IMG_1369
【スクール日程変更のお知らせ2】
先日、『スクール日程のお知らせ』というタイトルでスタッフの国体活動などによる日程変更をご案内しましたが、追加で日程変更がございますのでご案内させていただきます。

《国体によるスケジュール変更》
10/3(火)⇒10/31(火)同時刻開催

お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

image1
【スクール日程変更のお知らせ】
PFAスタッフの若コーチとうっちーコーチが神奈川県成年国体メンバーとして、また半田コーチが神奈川県女子国体のGKコーチとして群馬県で行われた関東予選・ミニ国体を勝ち抜き本大会出場権獲得をした為、スクール開催が困難な日程があり下記の通りスクールの日程を変更させていただきます。また、気温を考慮し、冬休み期間中のスクールスケジュール(開催時間)にも変更がございますので合わせて発表させていただきます。
お手元のカレンダーやスケジュールの修正をお願い致します。

《国体によるスケジュール変更》
9/18(月)⇒3/26(月) 9:00~15:00の間で開催予定。施設と時間の調整中です。
9/29(金)⇒3/23(金)通常スクールと同時刻での開催を行います。
10/2(月)⇒別日代替開催にて現在施設と調整中です。

《冬休み期間中のスケジュール変更》
12/25(月)⇒9:00〜15:00頃の間で開催予定。施設と時間の調整中です。
1/5(金)⇒9:00〜15:00頃の間で開催予定。施設と時間の調整中です。

調整中の部分につきましては、決定次第発表をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

【8/20横浜猛蹴ホームゲームPFA集中応援日&エスコートキッズ募集】
当スクールではお馴染みの横浜猛蹴のホームゲームが横浜市内のサッカー専用競技場にて行われます。
この試合に際して、選手と一緒に入場を行い試合を盛り上げるエスコートキッズをスクール生から募集を行いますので、エスコートキッズにご協力してくれる選手はPFA事務局のメールアドレス(info@pangeafootballacademy.com)まで「8/20エスコートキッズ希望」と件名に明記の上、ご参加される選手の名前も合わせてメールを送信してください。

「観戦はしたいけどエスコートキッズはちょっと、、、」という選手は観戦だけでも構いませんので、そのままご来場ください。

〜以下、試合情報詳細〜
日時:2017年8月20日(日)
        11:00k.o. vsヴェルフェたかはら那須
場所:保土ヶ谷公園球技場
入場料:無料

当日は猛蹴サポーターと一緒に、大きな声でコーチの応援をお願い致します!

【8/11本日のスクール開催情報】
スクール生の皆様には随時ご案内をしておりますが、内田コーチと若田コーチが国民体育大会成年の部の神奈川県代表に選出され群馬県で行われる関東ブロック予選(ミニ国体)に出場するため本日のスクールの開催はなく、本日分を8/25に振替開催をさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願い致します。


両スタッフ並びに神奈川県成年チームの応援をお願い致します。

↑このページのトップヘ